蜷川実花写真展 UTAGE 京都花街の夢 IN 京都

By maui, 2018-05-07

蜷川実花写真展 UTAGE 京都花街の夢

KYOTOGRAPHIE 京都国際写真祭2018 アソシエイテッド・プログラム

蜷川実花写真展 UTAGE 京都花街の夢
KYOTO DREAMS of KAGAI

 
詳細はコチラ

美術館「えき」KYOTO にて
会期: 2018年4月14日(土)~5月13日(日) 会期中無休

蜷川さんの写真展は撮影していいことが多いのでさっそく…。
上の写真は入ったところ…相当大きいです。

色とりどりの壁に写真が飾られています。
芸者さん、芸子さんをこんなに身近で見たのは初めて…殆どの人がそうかな。
着物に負けないくらい鮮やかなロケーションは、蜷川実花さんならではです。
百聞は一見に如かず。
とりあえず、つたない私の写真で少しでも雰囲気を感じて頂ければと思います。
 
蜷川実花写真展 UTAGE 京都花街の夢
 
蜷川実花写真展 UTAGE 京都花街の夢
 
蜷川実花写真展 UTAGE 京都花街の夢
 
蜷川実花写真展 UTAGE 京都花街の夢
 
何枚か顔が隠れるくらいの影の写真があって新鮮。

蜷川実花写真展 UTAGE 京都花街の夢

 
全面写真の壁紙で区切られていたり…。

蜷川実花写真展 UTAGE 京都花街の夢
 
蜷川実花写真展 UTAGE 京都花街の夢

 

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください