とっくに明けました 2013

By maui, 2013-01-06

2013 NEW YEAR
今年も気合いれて…よろしくお願い致します。

上記は入稿データですが、出来上がりは ↓

入稿してからアッと思ったのですが
青の印刷は微妙。

正月に”これまで”と”これから”を
書き出してみました。
色々な運勢の見方があって
若干ズレていたりするのですが…
それなりに傾向はある気がします。

昔はお気軽になんとかなると思い、多々寄り道。
そうもしていられない年齢になり
これまでの体験を経験として、血となり肉となり
活かせるようにしたい所存でゴザイマス。
感謝。

しかし、この冬は寒すぎ…。

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください