iPhone 5

By maui, 2012-09-24

iPhone5
ホワイト16GB…9月21日、手にしましてん。
持った瞬間、薄い、軽い。

他のスマホと比べたら厚いのだけど…。
アイコン1行分下に伸びて広くなりました。

アプリはそのままiTuneから移行できたけど
アプリのログインをし直す場面も多々あり。
とにかく、速い。
大量メールの受信で落ちたり、固まったりしてたiPhone4。
スムーズに受信し、動画も読み込みが速い。

一度やってみたかった、話かけると答えてくれる<Siri
質問がエスカレートし過ぎても、決して見放さない。
「私には意味がわかりません。よろしければ、インターネットでお調べしますよ」
ありがとうとお礼をいうと
「自分の仕事をしているだけですよ」
もう一度、お礼をいうと
「おそれいります」
夜中に「おはよう」というと
「今は午前1峙ですから、正確には”こんばんは”でしょうか」と答える。
オモシロすぎる。

iPhone5
イヤホンも耳にフィットするカタチに…。
音がよく聞こえるのは漏れなくなったから?!
画面の色が濃い感じ。
ブラウン管モニターから液晶に変わった時のような感覚。

発売する頃にはもうケースも並んでました。
シンプルな方がスキなので、これから色々出ても
多分ごちゃごちゃしたモノになるだろうと一緒に購入。
ラッキーそうな…ゴールド。
それに合わせて壁紙もちょと変えて、ギラギラ気味。

iPhone4、ずっと8GBだと思っていたら、16GBでした。
なんで、下取りは10,000円。

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください