サイト リニューアル

By maui, 2016-03-28

2016 MAUI site
 ↓↓↓↓
デザインスタジオ マウイ

今年に同じサーバー内ではありますが
引っ越しをしました。 → その時の記事はコチラ

これを機に長年触っていなかったサイトをリニューアル。
写真のページとか、これから膨らましていく予定です。

2012年5月にWordpressを使ってリニューアルして以来です。
その時はパソコン画面が基本でした。
スマートフォンやタブレットの画面対応は”出来れば良し”的な感じでした。

レスポンシブといいますが、画面右がスマホで見た画面です。

今ではすっかりスマートフォンやタブレットでの表示が優先となりました。
あれから3年程の出来事です。

それまではインターネットはパソコンで…という概念でしたが
スマホやタブレットの数がいかに多いかということですね。

パソコンが必要なかった、すなわち今までネットをしていなかった方達が
増えたことにもなります。

私の周りを見ても、持たないと思ってた人達の必需品となっています。
ここまでになるとは、思いもしていませんでした。

これから増々、スマホの機能、アプリが充実してくるでしょう。
 
 

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください